3ヶ月目のParabootのCHAMBORD

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20160416181847j:image

エイジング、というほど履き込んでませんがオフにちょこちょこ履いて、ちょっとずつ馴染んできたような気がします。革やインソールが自分の足型や歩き方に合うようになってきて、徐々に自分のモノになってくる感覚はたまりませんね!
 

3ヶ月履いてみて万能性を再確認

デニムによし、チノパンにもよし、ジャケパンスタイルによしと万能選手っぷりを発揮してます。今日何履くか、と悩んだ時のファーストチョイスになりつつあります。
丸っこいシルエットがキメキメ感を緩和しつつもなんかカッコいいという感じが、やっぱり好きです。
 

メンテナンスのクリームを変えてみた

f:id:looklooklook50:20160418072650j:plain

買った時の履き卸しの儀式としてコロニルのディアマンテのクリームを使いましたが、それ以後のメンテ時には新たに導入したM.モウブレィのデリケートレザークリームを使ってみています。オールインワンで楽チンかつよく輝くとのウワサは本当でした。(写真ではあんまり伝わりませんがね…)

 

関連記事

↓買った時の話

yurudara.hateblo.jp