5月4日はスターウォーズの日!ってことで私の持ってるSWかぶりもの紹介

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20160505005100j:plain

名言「フォースと共にあれ」"May the force be with you"からMay=5月 Forth=4th=4日 で5月4日はスターウォーズの日らしいです。

 

ってことで帝国軍のみなさんはヘルメット装着しましたよね?私も2つ持ってます。装着しました。

 

やっぱり大人気!?ベイダー卿 

こいつです。マスクとメットに分離するシンプル構造。サッと被りたい時にすぐ着用できます。当然フルフェイス仕様。(※私は理解できないんですが、前半分だけしかないようなマスクも売ってたりします。通販時は特に注意してくださいね!)

 

これつけて昔スノボもやりました!バイザーが雪原の反射を抑えてくれるんじゃね?と思いましたが曇りに曇って有効視界ほぼゼロでしたね。

ヨロヨロしてリフトの上のスキーヤーに心配された思い出。

 

 

 どうせ俺はいち企業戦士だよ、というアナタにクローン・トルーパー

スター・ウォーズ ロールプレイ クローン・トルーパー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ロールプレイ クローン・トルーパー ボイスチェンジャー

 

ジャンゴ・フェットなる凄腕賞金稼ぎが提供したDNAから作りに作ったり100万人のクローン。クローントルーパーです。促成栽培で無個性に育ったと思われながらもだんだん個性が出てくるナイスガイたちです。

こちら、ボイスチェンジャー機能付き。 買って5年ぐらい経ちますがいまだに被って小隊長殿と通信ができます。すばらしいバッテリーの持ち。耐久性に優れた銀河共和国軍の銘品ですね!

 

最近このブログでもセルカレンズの実験にも登場しました。

yurudara.hateblo.jp

 

 

 

チャンスがあったら買いたいシリーズ 

 EFX製のストームトルーパー。完成度の高さとプレミア価格の凄さが。。。

 

 

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

 

 フルフェイスタイプのベイダー卿のボイスチェンジャー。かのジェットダイスケ氏がむかーし被ってたの見てずっとほしい。

だいぶ古い商品なんで売ってないんすよね。。。 

 

まとめ

というか買って5年ぐらい経つのにまだ同製品が売ってるとか、おもちゃ業界のなかでは息が長いですねー。

ディスプレイによし!ハロウィンによし!

SWファンの皆さん、今がチャンスですよ!

あとフォースの覚醒MovieNEX発売開始しましたよ!