J.PRESSの2つ釦ネイビーブレザー

 スポンサードリンク

トラッドスタイルの必需品、紺ブレことネイビーブレザーを新調しました。

個人的にちょっとイイやつを、と狙っていたJ.PRESSのものをゲット。

 

 30歳になりますし。

手に入れちゃいました。チェンジポケット付きのニクいやつです。

ちょっとイイ格好したいときに、ひとつ持ってると便利だと思います。

なんせ何にでも合わせられます。画像検索してもそれは明らか。

紺ブレ - Google 検索

 

パンツは基本のグレースラックス、軍パン、ホワイトデニム、短パンなんかもアリなんでしょうか。最近の流行りだとスウェットパンツなんかにもアリなんすかね。

wear.jp

 

シャツも白を基本にピンクからTシャツ、カットソーとなんでもありです。

 

靴もスニーカーから革靴、ブーツやサンダルなんかもいけます。

 

 

似たようなものでネイビーのジャケットは持っていますが、金ボタンのブレザーにするとより合わせ方の幅が広がるような気はします。

 

幸いにしてビジカジ大いにOKな職場ですので、ガシガシ着て行ってやろうと思います。