ブログ5ヶ月目のアクセス数等

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20160518212146j:plain

ゆるくだらだらやってるうちのブログも開設5ヶ月を迎えました。みなさまいつもありがとうございます!

いよいよこのブログも芽がでてきましたかね?ってことで備忘録代わりの報告いきます。

 

数字的なもの

  • アクセス数 3880PV(前回2427から+1453)
  • 投稿記事数 85件(前回70から+15)
  • 読者 10人(前回7から+3)
 
なんだか一気にアクセス数が増えました。それまでのアクセス数から一気に1.5倍に。めでたく月間1000PV越え!それどころか1500PVに迫る勢い。ありがたいことです。記事もいちおう2日1本ペースを維持してます。
 

目標(再設定)

先月まで設定していた目標はだいたいクリアしました。
(達成できるか曖昧な目標設定もありましたが。。。)
 
  • 月間2500PVをクリアする!
 
目標はシンプルに!これでいこうと思います。前月比+1000ちょいはハードル的にどうなんでしょうね。でも雪だるま式にアクセス増えていかないかなぁという期待を込めて。
 
 

よかったこと

 
無印週間でたくさん買い物をしました。
2品だけ記事にしましたが、やっぱり好きです、無印良品