「Adobe Post」でオシャレに愚痴をアップしよう

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20160401235715j:image

ここで紹介したアプリは2016/5/19にアップデートされました。更新後のアプリについてはこちら↓
 
季節商売な私。年度末から4月上旬は大変忙しいです。

 

そんな昼休みに見つけたアプリで画像いじってみたら、あら不思議。タダのグチがなんかオシャレな画像になるじゃないですか。こりゃたのしい。
 
Adobeのpostという無料アプリですぐできちゃう。

加工も簡単なのも良いんです。

しかし、ベースとなる写真がカッコイイfree photoから気楽に探せるのも気に入りました!

もちろん自前の写真でも良い感じに作れたら楽しそうですけどね!

 
本来はpostの名のとおり、インスタだのツイッターだのに文字入れした画像をポストするためのアプリっぽいです。