フォトジェニックなドリンクとサーフアパレルの元町「BAYRON DAYS」

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20180105103239j:plain

神戸にあるユルいコーヒーショップに行ってきました。
栄町にあるBAYRON DAYS(バイロンデイズ)です。

フォトジェニックな感じがデート向きなスポットでした!
神戸さんぽの休憩に立ち寄って一息つきませんか?

 

お店情報

BYRON DAYS(バイロン デイズ)

 

住所 兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-9

営業時間 10:00-19:00

 

神戸元町の SOHOエリア、栄町にあります。
南京町から海に向かって歩けばすぐついちゃう。

 

テーブル席はなく、ウッドベンチが店内にひとつと、店外にひとつあります。
冬場だからか、外のベンチにはストーブがあってぬくぬくでコーヒーが飲めます。

 

SNS映えドリンクの数々

f:id:looklooklook50:20180105103304j:plain

なんだか撮りたくなっちゃうカップたち。

 

f:id:looklooklook50:20180105103330j:plain

スノーマンズラテ。ココアのお風呂でリラックスしちゃうマシュマロマン。

 

 

アパレルの取り扱いも

f:id:looklooklook50:20180105103319j:plainカリフォルニアのサーフブランド、Almondのウェアが置いてありました。
私はサーフィンはやりませんが、ふわっとしたスウェットがいい感じです。
メンズウィメンズどっちも置いてあります。

そのほかにもサーフっぽい、海っぽいアイテムが並べてあります。

 

まとめ

SNS映え上等!なコーヒースタンド、バイロンデイズです。
着席してずっとくつろぐタイプのお店ではありませんが、
ポートタワーやBEKOBEを眺めてからちょっと立ち寄るにはいい立地です。
ここでちょっとゆるんで、神戸を満喫しましょう。

 

↓メリケンパークもフォトジェニック!

www.yurudara.com