きたぁ!チップスターわさび味復活!

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20170803121502p:image

昨シーズン私がマジハマりしたチップスターのわさび味。欲しすぎてお客様センターに電話までしたあのフレーバーが復活しました!

www.yurudara.com

この熱い思いがメーカーをも動かしたのでしょうか!?

そして今回のわさびもウマい!!!!

その名もチップスターL信州本わさび味。 

f:id:looklooklook50:20170803120503j:image

今シーズンから本わさびになったんですね。「」がつきました。

正直違いはよくわかりませんが、相変わらずポテチ界およびワサビスナック界でトップクラスの美味しさ。 

名前がチップスターLなのは、長い筒のパッケージ限定だから。短い方はわさび味なしです。

f:id:looklooklook50:20170803121723j:image

当たり前ですが変更後の社名表記になってますね。去年のものはヤマザキナビスコでした。

 

 

おつまみスナックとして重宝しちゃう

f:id:looklooklook50:20170803120532j:image

わさびっぽいツブツブが入っててところどころ緑色です。のりしおも同じ?わさび葉パウダーを練りこんでいるそうです。

やはりビールに合う!もともとポテチ類は酒のお供になるんですが、しっかり効いたワサビが加わることでそのテイストが更におつまみ寄りになりますね!

酒の肴にする以外には、砕いてクルトンがわりにサラダに入れてワサビ風味のサラダに仕上げてもいいですね。

 

買うならコンビニが狙い目

いっぱい食べよう!と思ったのですが、意外とスーパーの取り扱いが少なそうです。

地域差はあるかもしれませんが、私の近所のスーパーには置いてなかった・・・

コンビニには置いてましたので、狙って食べようと思うとコンビニを攻めた方がいいですね。

 

まとめ

いやぁ復活してよかったわさび味チップスター。
このままレギュラーメニュー化していつでも買えるようになってくれ・・・!