春水堂が関西初上陸!タピオカミルクティ飲みに行かなきゃ!

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20170426000046j:image

台湾のタピオカミルクティー発祥の店、春水堂(チュンスイタン)がついに関西に!

ウマいんだなぁこれ。
去年台北いった時も飲みまくりました。

それがついに関西初上陸ですよ!!テンション上がるじゃないですか!

台北での思い出

それまでにタピオカドリンク自体は飲んだことあったんですが、
ここのそれは一味違ったんだよなぁ。

現地の人もわざわざ並ぶレベルのうまさと高級感。
台北には大量のタピオカドリンクスタンドがあります。コンビニの次ぐらい。
並ばなくてもどこでも買えるのに、行列ができる人気店。それが春水堂。

 

最強パワーアップの阪急西宮ガーデンズに降臨! 

www.atpress.ne.jp

 

f:id:looklooklook50:20170426000218j:image

本日リニューアルオープンした西宮ガーデンズに関西初出店ですよ!

これは行かないと!

オシャレなグラスで飲むのがフォトジェニックだけど、しばらくはテイクアウトした方がゆっくり楽しめそうです。

なんせ釜たけうどんと博多一幸舎、北極星とメンズも大満足な店舗が満載なので老若男女問わず激混みの予感!

 

でもいきたい!
一杯500円の幸せ、モチモチと甘さのイリュージョンドリンク飲みたい!