いま、インスタでアーマー系コスプレのおっさんが熱い

 スポンサードリンク

最近のマイブームはinstagramでの外国人のおっさんコスプレ鑑賞です。中でもアーマーを纏うタイプのコスプレが熱い!

多かれ少なかれみんな抱いてる変身願望を叶えたおっさん達。
ある種の男の夢です。コミケで撮られてるエロコスなんかとは違う路線。あれも男の夢だけど。
アツすぎるので今日はちょっとご紹介。

 

 

 

OVERWATCHのトールビョーンの左腕のアーマー。

instagram.com

 

 Street Sharks(って海外アニメ)ごっこ

instagram.com

 

同じ人がx-menのジャガーノート

instagram.com

 

x-menのマグニートーごっこ

instagram.com

 

gears of war のアーマー

instagram.com

 

アツすぎる。

 

おっさん達はコスプレーヤーである事に加えて、一部の人はプロップメーカー(propmaker)という職人さんだったりします。

現にマグニートーのコスチュームは売れたよ!てなpostもありました。

夢を売る商売だなぁと羨ましくなりませんか?

 

もっと見たい人は#foamarmorとか#propmakerで検索してみて!