【amazon】ブルゾンちえみのアノ曲がprimemusicで聞き放題になってるじゃない!(※除外されちゃいました

 スポンサードリンク

(2017.3.25更新。プライムミュージックから外れてしまいました。。。)

 

3/25時点でprimemusicから外れてしまいました。オースティンマホーンちゃん。

 

ブルゾンちえみ最近キテてますね。メディアに引っ張りだこ。

彼女がキャリアウーマンネタのとき使ってる曲「Dirty Work」がamazonのprime musicで聞けることに妻が気づき、我が家では絶賛無限ループ中です。「35億」「待つの」を連発してます。

たぶんprimemusic対象になったのは2/25ぐらいからでしょうか。

 

 

歌ってるオースティン・マホーンはポストジャスティン・ビーバーと呼ばれる次世代スターらしく、ブルゾン人気で日本でも火が着きそうですね!

ブルゾンちえみ氏も本人からリプライが来て喜んでることをブログに載せてました。

ameblo.jp

 

アマゾンのプライム会員の方はぜひぜひプレイリストに加えて踊りましょう。