いい肉食べよう苦楽園。good good meat

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20190211215834j:image

サクッといい肉を食いたくなって苦楽園のGOODGOODMEATへ行きました。道路に面してるインパクトあるサインが前から気になってたんです。

 

 

お店について


f:id:looklooklook50:20190211215824j:image

グラスフェッドビーフの名の通り牧草で育てた牛を食べられます。

ちなみによくある牛肉は穀物で育てられてるらしい。牧草牛は栄養豊富で低カロリー高タンパクなんですと。


f:id:looklooklook50:20190211215854j:image

カウンターメインの明るいお店。従業員は女子多め。

 

遅めランチだったので、ディナー営業にスイッチしたら照明の照度が少し落ちて、なんだかデート向きな感じになってました。

 

頼んだ肉たち
f:id:looklooklook50:20190211215851j:image

フィレステーキ300gが3500円。

柔らかくて噛みごたえのある赤身肉です。お店の雰囲気的には女の子がワイン飲みながらワイワイできそうですが、ステーキ食う時は黙っちゃいそう。


f:id:looklooklook50:20190211215844j:image

肉寿司(2カン980円)4カン頼んで妻と2つずついただきました。

こちらも柔らかくて甘めのタレとシャリをずっとモグモグしてたくなる感じ。

最近いろんな店で出すようになったと思うんですが、肉寿司はロマンですね。もっと流行れ。

 

まとめ

サクッといけるいいステーキ屋が近所にできて嬉しい限りです。

肉食系女子とのデートもOKなオシャレな感じなので、妻とリピートしようと思います。