「はてなブログ」アプリの「どうやったら間違えて押すか」広告はマジでやめてほしい。

 スポンサードリンク

iphoneユーザーな私なので、はてなブログアプリをアップデートしてみました。

staff.hatenablog.com

 

 

シームレスな編集に向けて期待!

もちろん私は機能が増える(ブラウザでの操作に近づいていく) のは大いに歓迎です。

今回はブログの設定について選択できる項目が増えたようです。

設定そのものはあんまりいじらないので、恩恵はあんまり受けないかな。

「記事の作成」にかかる部分のアップデートは今回なされなかったようなので、使い勝手はあんまり変わりませんね。メモ書き程度の下書き使いになるでしょう。

個人的には編集オプションとgooglephoto貼付ができるようにならないか期待しています。

 

広告の載せ方に一言いわせろ!

購読中のブログに広告が出るようになりました。

いや無料アプリなんで広告も止む無しですけどね!そこは否定しませんよ!

おいおいと思ったのは「まぎらわしさ」です。

広告の出方が「購読中のブログ」画面の記事の中ににすげぇちっちゃく「PR」と書かれたものがまぎれるようになった点が気に入りません!

これすげぇ紛らわしいですYO!

 

togetter.com

完全にこれですよ!やめてくださいよー。

はてなブログアプリ経由で購読ブログを読む人間からしたらストレスでしかない。

 

 

もっと広告とわかる形で掲載すべきじゃないでしょうかねぇ、コレ。。。