【photo】冬の武庫川河川敷をクラシッククロームで

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20180127223334j:image

武庫川河川敷にX-T20を持って行きました。

カメラはキットレンズのXF18-55をつけっぱなし。

雪が降った翌日ですが、普段と変わらない生活がありました。

 

 

f:id:looklooklook50:20180127223351j:image

寒々しい木々とランナー。

 

f:id:looklooklook50:20180127223936j:image

近寄ってみて木の表面。葉は落ちていますが生命力を感じる一枚。

 

f:id:looklooklook50:20180127223410j:image

サイクリングロードは日常の足。ローディが占有したらあきません。

 

f:id:looklooklook50:20180127223428j:image

大寒波で葉も色褪せて、春を待っている感じでしたが

 

f:id:looklooklook50:20180127223318j:image

ひと足早くカラフルになってるエリアもありました。

 

クラシッククロームの表現は素晴らしいですね。

機械や建築物にマッチするらしいですけど、冬の寒い感じの表現にもピッタリです。

 

てことでX-T20とキットレンズを育児の合間に満喫中。

次は単焦点とオールドレンズを物色中であります。