ゆったりふわふわ。大阪初出店のbillsにパンケーキ食べてきた

 スポンサードリンク

 

f:id:looklooklook50:20171120221713j:image ビルさんの店だからビルズ。シドニーから世界に展開するお店が大阪にできたので行って来ました。

パンケーキが美味しいお店で、席もゆったり。ゆっくり食事を楽しめますよ!

 

お店情報

Bills大阪

 

住所 〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7階

TEL 06-6456-2500

8:30 – 23:00(ラストオーダー22:00)

 

 

【混雑具合】ランチ予約不可でも整理券システムで安心

f:id:looklooklook50:20171112094041j:image

人気店の関西初出店、しかも行ったのがオープン翌週の土曜日のランチタイムだったので行列が心配でしたが、意外にも入店はスムーズ。

整理券をお店の前で発券してくれるシステムだったので、整理券をもらってルクアの中をぶらぶらしてたらすぐ案内されました。

ずっとお店の前で待たないといけないのは大変なので、ありがたい仕組みです。

ちなみに予約は15時以降ならWEBからできるようです。

 

お店も広くてベビーカーも入れやすい

案内された店内は大きく2フロアに分かれている作りで、テーブル数もかなり多い印象。だからどんどん案内してもらえたんでしょうか。

また、ソファー席で大人数用のテーブルもあったので、女の子の集まりにも使えそう。

 

そして最近の私のチェック項目が、ベビーカーでのアクセスですが、これも問題なくできる印象です。

私たちが利用した時は15組のうち4台ほどベビーカーでの子連れがいました。

ルクア1100の授乳室が同じ7階にあることも合わせて、赤ちゃん連れでの利用がしやすいのは嬉しいかぎりです。

 

名物リコッタパンケーキ

f:id:looklooklook50:20171112094100j:image

ビルズはパンケーキが名物らしく、リコッタパンケーキ1500円を注文。そういやハワイのビルズでも食べてたような…。

ご覧の通りフワフワ系のパンケーキが3枚、バナナと一緒に出てきます。

お味は見た目通りのフワフワさとモッチリ加減が美味です。ボリュームもしっかりあるので、メインディッシュとパンケーキを頼むと食べすぎになりますね。

 

フライドライスとタピオカチップスも

 f:id:looklooklook50:20171112094122j:image

 名前に惹かれて頼んじゃったのがタピオカチップス700円です。  

ミルクティーに入ってるプニプニを揚げたらどうなるの?と思いましたが、出てきたソレは完全にえびせんでした。サクサクぱりぱりでモッチリ感は全くありません。

明太マヨソースとヨーグルトソースでいただきます。ヨーグルトソースが気に入りました!

 f:id:looklooklook50:20171112094110j:image

そしてソフトシェルクラブがついたフライドライス1600円も注文。カッコつけてますが要はキムチチャーハンです。ソフトシェルクラブってはじめて食べましたが本当に殻ごと食べれるんですね。パクチーとチリソースがいい感じに利いて、アジアンスパイシーなお味でした。

 

まとめ

レストランフロアから外れたところにありながら、広い店内とスムーズな入店でグループや子連れ利用に便利なレストラン、ビルズ。

また行ってパンケーキ食べたいと思います。