中之島の「パタゴニア サーフ大阪/アウトレット」を偵察!やっぱアウトレットっていいよね。

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20161127110624j:image

(2017年2月4日更新しました)

2016年秋にできた「パタゴニア サーフ大阪/アウトレット」に行ってきました。
新しいオシャレスポットと噂される中之島バンクスに位置しています。サーフアイテムもさることながらやっぱりアウトレットってのがいいですよね!ビバお買い得。

 

お店情報

パタゴニア サーフ大阪/アウトレット

 

住所:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島 5-3-56 中之島バンクス EAST棟
営業時間:11:00〜19:00

 

店名どおりのサーフなコンセプト 

f:id:looklooklook50:20161127110324j:image

店名のとおり、サーフボードやウエットスーツといったサーフィンに特化したエリアが1階に。
他のパタゴニアストアではあまり見ない、ボードがズラリと並んでウェアが端っこにレイアウトされた特別な感じ。神戸のサタデーズみたい。

2階への階段には窓にサーフボードのフィンを並べたディスプレイもありました。

サーフィンは興味を持ちつつも挑戦できていないんですが、そういう層でも夏場はサーフショーツを求めて混み合いそうですねぇ。

2階はメンズアウトレット

f:id:looklooklook50:20161127110337j:image

2階はメンズウェアとバッグのアウトレットが展開。
私も愛用しているトレントシェルジャケットをはじめ、定番品もバッチリありました。

 

yurudara.hateblo.jp

 

この時期(2016年11月)だと2016春夏に並んでたアイテムがここに移ってきてる感じでしょうか。

ちなみにレディースとキッズのアウトレットは1階に並んでますよ!

 

人気のフリース・R1も置いてたよ!

f:id:looklooklook50:20161127110138j:image

この日は万能フリースウェアのR1シリーズをチェック。
人気なだけに置いてないかと思ったら、ちゃんとありました。
だいたいどれも20%オフ!これはお得だわ。

ただしアウトレットなのでサイズ切れもあるみたいです。
私が行ったときはMサイズが品切れのようでした。
一応Lサイズを試着しましたが、177cm80kgの私でもサイズ感は相当ルーズでしたねぇ。
でも20%オフは魅力。

 

まとめ

十分使えるアウトレット品がお手ごろ価格で(しかもオシャレスポットを巡りながら)手に入る「パタゴニア サーフ大阪/アウトレット」。ぜひ行ってみましょう。川沿いに歩いてちょっと立ち寄る、みたいなデート向きかもよ?