2016年1~4月の人気記事一覧はこちら!

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20160429123004j:image

気付けば2016年も3分の1が終わってしまいました。まだ、と取るかもう、と取るかですが、とにかく時の流れは早いですね!

ということでこの4か月間の人気記事をまとめてみました。

 

10位~6位はザックリと!

ここはリンクだけ!

10位 私の愛車紹介

【愛車】BianchiのロードバイクBravaの紹介と、自分なりの付き合い方。 - ゆるくだらだらいかせて

 

9位 マイカメラX30の紹介

まだセンサーサイズ論争で消耗してるの?オトコ心をくすぐる優秀カメラ 富士フイルム x30 - ゆるくだらだらいかせて

 

8位 ブログテーマ「brooklyn」導入の話

ブログテーマ「Brooklyn」を導入してみたら超カッコイイ仕上がりに! - ゆるくだらだらいかせて

 

7位 普通にJack Jhonsonが好き!

外遊びにはJack Johnsonの音楽持ってけばゆるくて良い感じになるよ!オススメ曲とアルバム紹介! - ゆるくだらだらいかせて

 

6位 オリエンタルホテルの鉄板焼きランチ 

飲み会1回分なら、神戸オリエンタルホテルの鉄板焼ランチもアリじゃない? - ゆるくだらだらいかせて

 

 

 

5位 セルカレンズ

yurudara.hateblo.jp

「パリピ経済」ではもうパンピーまで行き渡ったアイテムと紹介されている「セルカ棒」ですが、その次はこれでしょう。かさばらないのがお気に入りです。

 

4位 香港「ジェニーベーカリー」

yurudara.hateblo.jp

香港のオススメおみやげの話です。バターたっぷりのフワフワクッキー。あーまた食べたくなってきた。 

 

3位 熊本地震支援まとめ

yurudara.hateblo.jp

時事ネタです。「尼崎 支援物資」等の検索ワードでアクセスされる方が大変多く、支えようという人々の思いが感じられました。私も義捐金を少々募金箱に入れるぐらいしかできませんが、早期の復興を期待したいですね。

 

2位 L.L.Beanのトートバッグ

yurudara.hateblo.jp

これも継続的に見に来てくださる方がおられます。普通のキャンバストートじゃポップすぎるという方におススメのハンターズ・トート。とってもおすすめなんで是非チェックを!

 

1位 パパチャリ

yurudara.hateblo.jp

検索で来てくださる方がたくさん!なかなか実車に巡り合えませんが、ナイスなプロダクトに対する期待の表れなんでしょうか。荷物が乗る自転車、男ゴコロをくすぐりますよ!

 

まとめてみて

アイテム紹介系は基本的に使って(食べて)てマジオススメ系ばかりです。パパチャリは見かけて調べたので所有してないですがね!

そして時事ネタ。支援を考えてくださる方が参考になれば幸いです。

そしてこれサイドバーの人気記事と一緒じゃね?と気づいてしまいましたが、(゚ε゚)キニシナイ!!