2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログProに移行してみました

ゆるく書いてるブログが10ヶ月続いたので「利用料」としてProに移行してみました。これまでとどう変わるんでしょう。払い損にならないよう精進しますよ!

スマートな都会派ロードバイクを5つオススメする

憧れのロードバイク。都会派のアナタにオススメするスマートなモデルを5台紹介します。ロードバイクもガチでゴリゴリなものばかりじゃないんですよ!

買い出しに行けない職場環境のアナタヘ「オフィスグリコ」のススメ

オフィスグリコという置き菓子サービスの紹介です。ちょいと買えて気分転換を図れるし、なんせ気軽なのでとても使い勝手がいいんですわ、コレ。 月3000円ぐらい投資してます。1日1個以上買っちゃう。そら太るよ誰か止めてください。

セイコーのダイバーズウォッチ・ブラックボーイがほしい

セイコーダイバーズウォッチのSKX007がとてもカッコいいと思うわけです。丈夫で安価、機能充実で無敵な時計です。欲しい!

うますぎるチップスター信州わさび味は社名が変わっても継続されるのか!?

(2016/12/7問い合わせ内容を追記しました) チップスター好きです。中でも最近気に入ってるのが信州わさび味。 ツンとくるわさび感が最高じゃないの、と先週からハマってるんですがこれパッケージのロゴがヤマザキナビスコなのに気付きました。あれ?継続しな…

【Photo】Go to the next stage

次の場所へ行きましょう。 何が待っていたとしても。

出張時にサクッと寄れる岡山駅のえびめしランチlunch&beer SUN

出張で岡山駅に降りたらぜひ!お手軽アクセスで名物えびめしを食べてきた話。

ブログ開設9ヶ月目のアクセス記録等

久々にやります。 前は半年記録でしっかり目に書きましたが、今回はライトにいきます。 数字的なもの アクセス総数 19069PV(前回6月17日の6078PVから3ヶ月で+12991) 投稿記事総数 134件(前回6月17日の101件から3ヶ月で+33) 読者 18人(前回6月17日の13人か…