2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシュランガイド掲載のひつまぶし 西宮「きた八」

知らずに行ったんですけどね。ミシュランガイド兵庫版2016にビブグルマン(3500円からコースがある安ウマの店)で載ってました。ひつまぶしって名古屋じゃないの?と思ったのが申し訳ないぐらいおいしかったです。

オークリーのスマホ対応グローブを買いました

オークリーのグローブを買いました。Amazonで安くなってたのでチャリ用にポチ! (オークリー)OAKLEY FACTORY LITE TACTICAL GLOVE 9425879BM 79B WORN OLIVE M 出版社/メーカー: OAKLEY 発売日: 2015/08/12 メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログ…

豚バラもやしをポン酢でサッパリといただいた

酒飲みキュレーションサイトのnomooが紹介してたアテを作ってみました。 www.nomooo.jp これ!絶対うまいやんと思いながら悶々とした日々を過ごしましたが、ついに作る機会が!

クリスプサンダーばっかり食べてる

30円のエナジーバー、クリスプサンダー Wナッツカーニバル。若干浮かれたネーミングもイカす。最近おやつはこればっかりです。 個人的には本家ブラックサンダーよりお気に入りです。 あとガチのエナジーバー(スニッカーズとかクリフとか)よりあっさり食べら…

【photo】幾何学と花

非日常空間。 淡路夢舞台

ブログ開設2ヶ月アクセス数記録等

めでたく2ヶ月! を迎えました。ありがとうございます!誰も期待していない報告いきます!と思ったのですが前回の1ヶ月記念の報告記事がちょっとだけ検索流入があったりします。今回もそうあれば嬉しいです。

サイクルモードが大阪でまたやるらしい

らしいです。 www.cyclesports.jp むかーしインデックス大阪でやってたのに1度行ったっきりですが、とても買えない高級車や面白バイクに試乗できるイベントでした。また行ってみようと思います。 CYCLE MODE RIDE OSAKA 2016 | TVO テレビ大阪 ※追記 行って…

阪急百貨店の催物会場でチョコソフトクリーム食べ比べ

今週のお題「バレンタインデー」 とんでもない人の山をかき分けて食べてきました。 阪急のバレンタイン - 阪急百貨店

ハースストーンにハマっています

最近ハースストーンHEATH STONEってゲームにハマってます。ガチャ前提のスマホゲーとはちょっと違うみたいで、無課金プレーでもぼちぼち楽しんでます。

J.PRESSの2つ釦ネイビーブレザー

トラッドスタイルの必需品、紺ブレことネイビーブレザーを新調しました。 個人的にちょっとイイやつを、と狙っていたJ.PRESSのものをゲット。

飲み会1回分なら、神戸オリエンタルホテルの鉄板焼ランチもアリじゃない?

雰囲気とボリュームの感動体験が飲み代1回分で! 神戸オリエンタルホテルの鉄板焼き「ステーキハウス ミディアムレア」に行ってきました。

冬場のハワイならでは!ダイヤモンドヘッドから朝日を拝む!

冬のハワイってどうよ?イマイチなんじゃないの?とお思いのアナタ。 夏では経験できないイベント、ダイヤモンドヘッドから日の出を楽しみましょう!

Nike Air Force 1のiPhone6ケース

買っちゃいました。衝動買い。エアフォースワンのソールのデザインがカッコよすぎます。残念ながらゴムでなくハードケースなのでAF1譲りのグリップは得られそうにないですが。NIKE(ナイキ) エアフォース1 iPhone ケース レッド DG0018-688-F出版社/メーカー:…