オークリーのスマホ対応グローブを買いました

 スポンサードリンク
 
f:id:looklooklook50:20160217234529j:image

オークリーのグローブを買いました。Amazonで安くなってたのでチャリ用にポチ!

 

(オークリー)OAKLEY FACTORY LITE TACTICAL GLOVE 9425879BM 79B WORN OLIVE M

(オークリー)OAKLEY FACTORY LITE TACTICAL GLOVE 9425879BM 79B WORN OLIVE M

 

 

 

謎のスマホ対応用の組み合わせ

f:id:looklooklook50:20160217234549j:image

なぜかスマホ対応は親指と中指のみ。あれ?人差し指は?って感じ。いいんだよ!自転車乗りながらスマホ触んないし!


なによりカッコいいでデザイン

かっこいいデザインに惹かれて購入しちゃいました。人差し指のロゴとデザインがお気に入り。
 
f:id:looklooklook50:20160217234612j:image
 

春夏秋用スリーシーズン向けの素材感

丈夫で薄手な作りで、春夏秋に使えそうです。メッシュ加工ではないですが通気性もそこそこ良さそう。もちろん着用しないよりはマシですが、暖かいかと言うとそうではないので、冬場の出番はあまりなさそう。一旦暖かくなってからの冷え込みがツラいこの頃は、ひとまず封印してます。再来週ぐらいに解禁しよかな!
 
関連記事
↓愛車紹介です