2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の持ち物まとめサイトをさらにまとめてみた

人の持ち物をまとめているサイトやブログの一覧を作りました。持ち物からは、その人の人生やライフスタイルが垣間見えて、自分の生き方のインスピレーションが得られますよ!ちょっと覗いてみましょうか。

【Photo】My son's hand

いやぁ、ずっと眺めてられますよね。

もらってうれしい出産祝い!高級ブランケットの世界

出産に絡む、うれしいけど迷うイベント。それが出産祝い。渡す方ももちろん、リクエストして!と言われた方も「どうしよう…」となりがち。 そんな出産祝いへのひとつのアンサーが見えました。

父親になる直前の男は誰もが言いようのない不安に襲われるのだ

実は私、父になる日が近づいています。妻はもう臨月、今月中にはmy sonが出てくるでしょう。 目前に迫った誕生に向け、ベビーグッズを着々と買い揃える日々が続きます。 基本的に自分は楽天的なんですが、日に日に現実味を帯びてくる息子の誕生を前にしてモ…

【Photo】Brand New Kobe MERIKEN PARK

新しいスタバ(西日本最大!)を目玉にリニューアルが進む神戸メリケンパークを散歩してきました。 トアウエストのオレギョ(俺の餃子)でウマい紫蘇餃子を食べたあと、ぶらぶら。 時間は夕方に差し掛かっていましたが、 陽が長くなってきたのでユルい散歩ルー…

女子受け狙い?いやいや男もイケる神戸三宮「オレギョ(旧:俺の餃子)」

餃子激戦区・神戸三宮に現れたおしゃれスタイルの餃子専門店に行ってきました。屋号を変えて俺の餃子→オレギョになったりしてますが。 ワインセラー?女子向け?いやいやその本質は餃子の実力で勝負するメンズも大受け間違いなしなお店でした。シソ餃子が絶…