2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日清の悪ふざけカップヌードル・謎肉祭Wに手を出してしまった。

昨年話題になったカップヌードル謎肉祭。今年はWになって帰ってきました。 いわゆる公式が病気とか言われる系の商品ですが、個人的には大好きです。 食べる前からわかってましたが、美味しい仕上がり。 がっつり行きたいときにはおススメのフレーバー、買っ…

今欲しい私服に合うロード用ヘルメット5つ

ロードバイク用ヘルメット。もちろん私も持ってますが、長年使ってきて交換を考えているのです。あんまりスポーティじゃないやつ探してますが、けっこうコレがあるみたいです。

ちょっとだけ先輩パパな友人がいるありがたさ

小学校からずっと付き合いのある友人がいます。結婚も子供ができたのも誤差1年ぐらいでだいたい同じタイミング。 そんな先輩パパな友人の助言やグッズに助けられています。 育児は悩みがつきません。 そんな時、どんなアドバイスや知識よりもママとパパを救…

初心者が富士山に持って行ったアイテムリストを公開します

富士山に行くのにどれぐらいの物が必要か?備忘録代わりに写真を撮りました。 私はこれぐらい持っていきました!以下が初心者の2017年夏・富士登山装備の全てだ!

レッツゴー富士登山!大阪からバスで行った感想など

8月下旬に大阪から富士登山に挑戦!初挑戦でしたが無事てっぺんまで登頂、ご来光を拝んで下山できました。 自分の挑戦記録がてら、記事に残します。 初めて富士山に挑戦する方、大阪から向かわれる方の参考になれば幸いです。