シガソケUSBをAnkerのPowerDrive 2 Eliteに変えて絶好調

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20180617231348j:image

クルマのシガーソケットをUSB充電器に変えちゃうカーチャージャーを買い換えました。

AnkerのPowerDrive 2 Eliteです。

光る!外れない!満足度の高い買いものができました。

 

 

買った商品

f:id:looklooklook50:20180617231400j:image

箱。Anker製品は全部このデザインですね。

 

便利なのでAnker製USBグッズが増えていく

f:id:looklooklook50:20180617231431j:image

実は寝室のコンセントにもAnkerの4口チャージャー、PowerPort Speed 4を使ってます。これが便利なのもあってAnkerにしました。

こいつも便利。

 

クルマに差してみた

f:id:looklooklook50:20180617231446j:image

前方のシガーソケットに取り付けた状態。USBの口が青いLEDでライトアップされてカッコいい感じ。

 

いいところ:ツメがしっかりして外れない

当たり前ですが、こういうアクセサリーはシガーソケットから外れないことが大事です。

安物を買うとツメの部分がチャチいので使ってるうちにソケットにカチッとはまらなくなり、走行中に外れたりします。(今まで使ってたのはここがダメでした)

f:id:looklooklook50:20180620230126j:image

今まで使ってたものと並べてみる。ツメの部分がしっかりしてるのが伝わるでしょうか。
上のカーチャージャーはツメの部分が板バネっぽい簡素な作りですが、 Ankerのはちゃんとボタンっぽくなってます。

 

装着してしばらく経ちますが、「あれ!外れて充電できてない!」ってショックから解放されていい感じです。