新たな相棒!FUJI HELION R

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20181206224059j:image

ねんがんの ドロハンミニベロをてにいれたぞ!

ということでフジのヘリオンRを買いました。

 

 

悲しき盗難被害・・・

前乗ってたビアンキのクロモリロードはまさかの盗難に会いました。
2年ちょっと通勤にポタリングに付き合ってくれた相棒でした。
野ざらし駐輪だったからそれなりにサビてたのに、なんでパクるかなー!

 

お気に入りポイント


f:id:looklooklook50:20181206224040j:image

オールマットブラックのなかワンポイントになるエンブレム。

 

f:id:looklooklook50:20181206224034j:image

スレッドステムの自転車、子供の時の自転車以来かもしれません。一体型のステム。シンプルかつ一体型で丈夫そうなのがいい感じです。

 

しばらく乗ってみて

ミニベロは重心が違うので買って一週間ぐらいは違和感ありましたよね。

ハンドル操作もえらいクイックになっちゃって。一瞬の手放しでもぐらついたり。

 

でもいいんです!カッコよさと漕ぎ出しの軽さ!これ最強。先代のビアンキから早いママチャリを標榜して乗ってるので、特に漕ぎ出しの軽さは魅力的ですよ!