シンプルなヘビーウェイトTシャツが一番いいんですよ。B:MING LIFE STORE by BEAMS別注RUSSELL ATHLETICのポケT

 スポンサードリンク

去年も買って、今年も買います。

ラッセルアスレティックの無地ポケットTシャツ。ビーミングライフストアの別注品です。

ベーシックながら厚みのある生地でいい着心地。

 

アメリカのスポーツウェアブランド、ラッセルアスレティック。プロコットンのしっかりした生地で透け感ゼロ。むしろ間違えればゴワゴワ感になりがちなギリギリのところで着心地キープしてます。

 

適当にポケT買ったろ、と手に取ったのは去年。同モデルのネイビーをゲットしたんですが、これがなかなかのクオリティ。結局夏から秋口までヘビロテしたものです。

今年も売ってる!ということで2年連続購入。

去年はMサイズでしたが、今年はビッグT気味にワンサイズ上の白を選んでみました。これで税込4212円はお買い得ですよ。

 

shop.beams.co.j

 

胸ポケットとロゴの「イーグルR」だけのシンプルな作りがナイスです。

ロゴの右下がイーグルになってるんですよ。

 

夏に向けて派手色ショーツと合わせましょう。

もちろんチノパン・デニムでもかっこよく決まるでしょう。

秋口はジャケットのインナーでもアリですね。

 

今年はBLUEBLUEのエクスクルーシブラインにも手を出してみようかとも考えています。

www.hrm-eshop.com